いつか入ってみたい店。

 高円寺には「餃子0円」ってお店があるんです。
そのお店は2階にあるからってんで
誰もいない1階では誰もいないのに
餃子ちゃんが一皿、ぽつねんと。。。



どうぞお気軽にって言われても・・・。

このお箸を占いのアレに見立てて
髭で和装のおじさんが座ってたらおもしろいのになぁ〜。

お腹すいてたけど、タダより恐いものはないので
「ふくしん」で100円餃子食べて帰りました。

海老そばとタンメンが好きだなぁ〜。
それとビールがあったら幸せだなぁ〜。


デビーの感想をいっぱいありがとうございました!!
わたしの一番の感想は・・・



ラテ欄がおもしろすぎる!!
・・・です。

関連する記事
コメント
『餃子処 たちばな。餃子は1人前5個で250円ですが、注文したドリンクの杯数分だけ餃子が無料になる仕組み。』みたいですよ〜
  • TK
  • 2012/01/12 11:00 AM
デビーお疲れ様でした。(去年なんですけど・・)
あれだけ出番が多いって事は、小林きな子ちゃんて
普段飄々としてるけどスゴい人なんだろうなーって思いました。
ユージュアルサスペクツっていう映画に出てた
カイザー・ソゼって人を思い出しました。(あんまり共通点は無いんですけど)
飄々としてるけど、実はスゴいみたいな。
でもパンの耳を食べてた姿はロップイヤー(ウサギ)そっくりでした。
4話の最後に「続く?」と出てたので続いたらいいですね。
他のデビーの人達もどんな人達なのかなって興味が湧いたので
続きがあるなら見てみたいなあって思います。
この店は餃子が一番のウリなんですかね。
ちょっと試してみたいですね。
自分が見つけた変わった物は
地下にある飲食店が、一階の道に出してる宣伝用の机なんですけど
その机の上に今日のランチの見本(実物)がプラスチックのケースに入ってまして
「食べないで下さい」ってPOPが付いてるんですよ。
「食べちゃう人がいるとはスゴい!!」と当時感心した思い出があります。
しかも結構人通りが多い道でした。
もしかしたらお店の人のギャグなのかもしれないですけど。
今度、福しんのエビそばとタンメン食べてみます。
エビそばってあったっけ?と今頭の中で考えてるんですけど
初なんで、今度試してみる時に楽しみにしておきます。
  • 普通の人
  • 2012/01/15 9:19 PM
『Oh!デビー』見ました。デビーのみんな本当に楽しそうで、自分も一員になれたらなと妄想して見ていました。私の夢は女優になること・・・きな子さんに負けないくらい素敵な女優になることです!
  • 真夏
  • 2012/01/17 2:46 PM
コメントする








   

  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM