土曜日は納豆でワイド劇場を。

 イトーヨーカドーでね、出会ってしまってからね
このひとから目がはなせましぇんっ!!!



ほれコレ
2個ならんでも可愛えぇでしょっ!!!



熊本出身のお城納豆さんだそうです。
タレがドロドロしてるのが特徴です。
この顔に負けて毎日買い続けております。

やっぱね、見た目じゃないよ中身だよ!
なんてウソだよ!!大ウソだよっ!!!
だって見た目で欲しくなっちゃうもんっ!!
可愛いんだもんっっっ、くっそぉーー!!

そっかぁーそうなるとやっぱ見た目か…
しんみり。
しんみりついでに応援してもらっちゃおっ。

今週の土曜ワイド劇場「逆転裁判の女」に
ちょこっとだけ出演させていただいております。

テレビ朝日系列の21時から放送でございます。
ぜし、土曜日は『にゃっとう』で晩酌しながら
ワイド劇場ときな子を宜しくお願い致しまぁ〜す!!


関連する記事
コメント
了解しましたっ!
  • hige
  • 2012/02/14 10:29 PM
拝見します!楽しみ!
(^〜^ )

でも京都にはにゃっとうが売ってません…
(T〜T )
  • みゅんひはうぜん
  • 2012/02/15 4:42 PM
観ましたよ〜(^〜^)/
  • かず哉
  • 2012/02/18 11:45 PM
ぬこ可愛いですね(^^)
見た目で言えば、きな子さんむっちゃ好きなんですけどねぇ(・_・)
  • きな子さん好き
  • 2012/02/24 12:59 AM
今日動画探していたら、「やさしい悪魔」みたいなものがありました(゚゚)
すごく可愛い方が踊ってらしたんですが、いつの動画なんでしょうか?
何て聞いても返事なんて貰えれませんもんね(*_*)
  • きな子さん好き
  • 2012/02/26 3:22 AM
ウチくる見ててきな子さんやっぱりかわいい!って探してたらここを発見。応援してますよー^^
  • そばちゃ
  • 2012/02/26 12:52 PM
毎週末、夫とOh! デビーを観て歌って踊ってストレス発散しています。
出来ればデビーの舞台を観たいです(^o^)
ブログもご無理のない範囲で大丈夫ですよ。〜。
(デビー4話を観て歌いながら 書きました)
  • もちこ
  • 2012/03/30 10:44 PM
最近、きな子さんのブログ更新が止まってて何か寂しいです(T-T)
そろそろ元気なお顔が見たいなと思う今日この頃です(ーー;)
  • きな子さん好き
  • 2012/04/07 4:53 AM
コメントする








   

  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM