エアーズ京都地検の推理カルテ。

昆布沙汰しております。
ぼんやりしてたらまたひと月!

先日、エアーズロックのイベントで
憧れの阿佐ヶ谷ロフトのあの、
喋る人がすわる席にみなさんと一緒に
着席させていただきましたっ♪

感激っ!!!

しかも11話・12話・13話とみんなで観て
しこたま大笑いっ!!!
やっぱし、エアーズロックめちゃんこ楽しいわっ。

こちら、公式チャンネルです。

☆ニコニコ生放送にて8月1日(水)スタート 毎週水曜日 23:00〜23:30
本編各1話(全13話)+椎名琴音&ゲストによるトークを合体生配信

8月からニコニコ生放送でもオンエアーがあるそうです。


そして、日付が変わって本日・・・7月5日(水)
きな子のホームグラウンドといっても過言ではない
『京都地検の女』シーズン8がオンエアーされます。
初回は2時間スペシャルですっ!!!

宣伝しておきながら、残念ながら今シリーズから
大好きな太田事務官(渡辺いっけいさん)と
わたくし事務官見習い斉藤は出演しておりません。
でも、やっぱり、京都地検は私のふるさとです。




初回のスペシャルで斉藤が化けて出ているかもしれませんので
ぜひご覧になってくださいっ♪♪
目をお皿にして、化けてでた斉藤を探してみてくださいw


そして、そして・・・7月11日(水)
水曜ミステリー「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」
看護師役として出演させていただいております。
ぱっつぱつナースな小林を宜しくお願いいたしますっ!!!


それにしても今日は暑かったですね。
暑さのせいにして、ちょいと贅沢しちまいました。

今ならダブルがトリプルにっ☆




コメント
エアーズロック、ラスト2話を見逃してたので、告知大変ありがたいです。絶対見ますとも!

あと、近くのTSUTAYAでオープン記念半額セールやってたタイミングで、oh!デビーを上下ともレンタルできました。ラッキーでした!これから拝見致します♪
(^〜^ )

ほんで来週もきなこはんにテレビで会えるなんて。しばらくきなこ三昧になりそうですw
  • みゅんひはうぜん
  • 2012/07/05 6:14 AM
『京都地検の女』に、太田事務官と斉藤がいないのは寂し過ぎます。スケジュールの都合なのか、大人の事情なのかわかりませんが、化けて出てください(笑)。名取裕子さんと渡辺いっけいさんの掛け合いが面白くて、しっかり名取さん側につく小林さん、絶妙のコンビネーションでした。いつかまた出演することを願います。
  • くりくりボウズ
  • 2012/07/06 3:57 PM
こんにちは★
遅くなりましたが、推理カルテの、きなこちゃんのランニング姿、めっちゃ可愛くて癒されましたー!京都地検の再放送とかも見てます♪( ´▽`)応援してるんで頑張ってくださいね!!
  • みゆき
  • 2012/07/18 2:56 PM
京都地検の女残念です。

渡辺いっけいさんとのやり取り楽しみにしてんですが残念です

8も見ていますが前の方が面白いですね

いろいろ有るんですね
  • アベル
  • 2012/08/25 9:36 PM
名取さんとのツーショット写真、とても素敵ですね
  • tugumu
  • 2013/10/23 10:30 AM
コメントする








   

  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM