映画みた!

今日は演劇・映画・映画。
もんのすっごーーーい久々に鑑賞ディです。
もう、今日は。今日だけは、自分のために時間を使うぞっ!

こまつ座の『しみじみ日本・乃木大将』を観て大笑い。
そのあと興行成績のとてもよい映画を観に行って
「あれ?これ2時間ドラマとかで良かったんでない?」と、心底思い。
最後にテアトル新宿へ。

『くそガキの告白』を観てきました。
監督は鈴木太一さん。

苗字で言ったら山田と同じくらい普通の鈴木さん。
でも、山田の太一じゃなくて、鈴木の太一さん。

タイトルとチラシのインパクト
何よりチラシを配る監督の姿と
なんだか、いろいろ心を動かされて
とにかくとっても観てみたかった作品。

ぼんやりしてたら、あと3日で終わっちゃうって。
ぼんやりしすぎて『苦役列車』に行ってしまいそうだったところ
ズバッと予定を変更してテアトル新宿へ。

今日は水曜日で映画が1000円!!
しかも、なんだか不思議な『マッコリパーティーナイト』
ってやつでマッコリが飲み放題っ!!!
こんな可愛いマッコリを、ボトルでいただきました。



なんだこの、様子のおかしいキャラクターは!?
可愛すぎるではないか。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の
イメージキャラクターなのかな??

見栄を切り過ぎたのか、マッコリ飲み過ぎたのか
とにかく様子がおかし過ぎるっ!!!
うまい棒のキャラクターの末裔かっ・・・!?

上映中に、このキュートな750mlボトルを飲み終えて
ロビーに出るとさらにおみやげのマッコリが…
ボトルでちゃっかし頂いて♪
監督に会ってチラシ配ってるときの正装
サンドウィッチスタイルの写メを頂きました。



この姿でいろんな場所で配り歩いていたそうです。


映画は、なんだかとってもヒリヒリする…
主人公と共感できるところがたくさんある…
自意識と自分と、顔と他人と
とにかくとってもたまらん作品でした。
そして、笑って泣きました。

いつも、映画とかドラマとか観てて
美男と美女がチュッチュチュッチュしてて
すげぇなぁーくらいにしか思ってなかったけど

それってやっぱり
自分のブサイク棚に上げて
好いた惚れただ、愛だ恋だと
浮っついてらんねぇーよって話なんだよなぁ〜

そんな中『くそガキの告白』は自分にとって
最高に感情移入のできる映画でした。

トレンディーがトレンディーな顔して
ゲレンデとか絶対に溶かしてないんで、
安心して観に行ってくださいっ!!!
東京では明後日の20日までだそうです。

最後にさらにマッコリを一本いただいて(お土産に計2本)
記念写真撮ったりして、ほろ酔いで帰りました。



うん、なんかメガネと丸みが似てるよね。
……これか? これが感情移入の原因なのかっ……!?

『くそガキの告白』

関連する記事
コメント
久々に見ました( ̄▽ ̄)

きな子さん可愛いですよ。
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • きな子さん好き
  • 2012/08/08 12:36 AM
自分も監督さん仕事の外回り中にお見かけしました(笑)興味引かれたから観たかったけど仕事中のため断念しました(T-T)きな子さん来てたならご一緒したかったです。ずっとファンで大好きです(^з^)-☆
  • けんた
  • 2012/08/08 3:07 AM
初めまして★
以前、京都地検の女を見てきな子さんのファンに
なりました♪
実は・・・私のいとこが、きな子さんとめちゃそっくりなんです!!!笑
そんな訳で何か親近感わいちゃって・・・
とにかく、応援してます☆
  • ぽにょ
  • 2012/08/24 3:08 PM
きな子サン元気かなぁ(´〜`;)?


更新ないんで心配です(ノ_・。)
  • ぶーやん
  • 2012/10/05 4:07 AM
元気な顔見たいです(ーー;)
  • きな子さん好き
  • 2012/11/08 10:07 AM
コメントする








   

  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM