ブログってなぁに?食べれるの??

そのぐらいブログを忘れ
ブログの存在を見失っておりました。

ご無沙汰しとります、きな子です。
どのくらいご無沙汰だったかと言いますと…
2012年の12月3日からですので、かれこれ半年……
はぁ〜ん〜とぉ〜しぃぃぃ〜〜〜っ!?

あれ、そんなに経ってましたっかねぇ?
特に何かしていたってわけではありませんが
パソコンにむかう事がほとんどなかったので
すっかりご無沙汰ぐせが付いてしまいました。
おさぼり上手ですみません。

ブログに書いてないこといっぱいあるなぁ〜。
なにはともあれ取り急ぎご報告なのが
5月25日公開のコチラとコチラです♪

映画『体脂肪計タニタの社員食堂』

http://www.tanitamovie.jp/

この映画でダイエットするOL役をやらせていただき
撮影と並行してリアルダイエットをしました。
生まれて初めて、ひと月で12舛慮採未棒功いたしました。

映画『俺俺』

http://ore-ore.jp/index.html

こちらでは、生まれて初めて髪の毛の色が
めちゃんこ明るくなりました。
人生初脱色、初パツキンです。

とにもかくにもどちらもご覧いただきたい作品です。
ちなみに25日は新宿の角川シネマで初日舞台挨拶がございます。
ぜし、いらしてくださいましね!!!

映画で舞台挨拶なんて「恋は五・七・五!」ぶりで嬉しい〜♪

『体脂肪計タニタの社員食堂』舞台挨拶
よろしくお願い致します〜(*゚∀゚*)



関連する記事
コメント
お久しぶりですね。映画楽しみです。
  • nori
  • 2013/05/19 7:13 AM
はじめまして?
このブログを知り、初めてコメント致します。きな子さんの事は、3年位前のアート引っ越しセンターのCMで、とっても可愛かったので覚えていました(超タイプです)。深夜フジTVのタガーリンに出演されているを見て(もっと早く気が付けば良かったのに…)、きな子さんのプロフィールをケータイで見て、ビックリしました、てっきり20代位だと思っていたら、30歳を超えていたとは(大変若く見えるので…)これからも応援していますので、映画にTVに舞台に頑張ってください。ちなみに、きな子さんの髪形はポニーテールが好きです。
  • えんちゃん
  • 2013/05/19 3:48 PM
こんばんはです。
初書き込み失礼します。
タニタ見てきました!
指先ピーンがかわいかったです、
もちろん、そこだけではないですけど、
大変面白く拝見させていただきました。
これからもがんばってください!
  • Takacy
  • 2013/06/05 10:09 PM
始めまして‼色んなドラマやCMでお見かけしてましたが、きな子さん可愛いですね♪( ´▽`)
タニタ食堂観ました(b・ω・d)1ヶ月で12キロのダイエットって、どうやったんですか((((;゚Д゚)))))))教えて下さい(>人<;)
あと、きな子さんが劇中のカラオケで歌ってた曲は何て曲ですか⁇
  • マーシャ
  • 2013/06/10 10:46 PM
お久しぶりです(´・ω・`)
今、ふと思い出して覗いてみました(´・ω・`)
まだまだ暑いので、体を壊さないように、頑張ってください(m´・ω・`)m
  • きな子さん好き
  • 2013/08/25 3:10 AM
タガーリンのきな子さん豊満でメガネかけててめちゃめちゃ可愛いんですがタニタで痩せてしまったんでしょうか?

現在のきな子さんはpower gameのきな子さんですよね?

ってかめっちゃファンです!
  • ららら
  • 2013/09/16 12:56 AM
怨み屋本舗より注目しておりますkonaです。
怨み屋本舗…昔だね…

きな子さんはこんなに地道にビックになってるのに、私とりゃなんも変わってないよ…

もう少し更新してもらえると…

嬉しかったりします!!
  • kona
  • 2013/09/16 3:08 PM
またまたお久しぶりで〜す( ̄^ ̄)ゞ
暑くなったり、寒くなったり大変ですね。体を壊さないようにお気を付け下さいまし( ´ ▽ ` )ノ
  • きな子さん好き
  • 2013/10/08 12:17 AM
お誕生日おめでとうございます
  • 2013/11/23 1:23 PM
一日遅れちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
  • kona
  • 2013/11/24 10:16 AM
コメントする








   

  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM