小川町セレナーデ。

困る。ほんと困る。好きすぎて困る。

あ、大変おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
皆さまの一年が楽しくご陽気で
ユニークな一年になりますように。

一月は映画に参加させていただきました。
それがね、ほんとね、どうかと思うくらい
楽しくて楽しくって、終わった今でもまだ楽しい。
なんだろか。この感じ。
一緒にいたみなさんのことが、
好き過ぎて、好きすぎて。

いつも、どこに行っても必ず楽しいし
みんなのこと大好きになるけど
このたびは、ホントどうかと思うくらい好き。

なんかね、みんなの一生懸命がね
とっても心地よくて、この映画が好き!!
っていう気持ちがそこかしこに溢れてて
モノづくりの素晴らしさに
こんなにも溢れちゃう事ってあるんだなって。
そんな作品に参加できたことが心底しあわせで
終わってずいぶん経つけどまだフワフワしちゃう。

この映画でふどんぶり飯8杯はイケるわっ!!
って感じです。やっぱ好き。ホント好き♡
大好きな人にたくさん出逢えました。

2014年は 映画『小川町セレナーデ』を
どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!!!

みんなの写真載せたかったけど・・・
紙でしか持っていなかったわ。
ほいで、載せていいかもよくわからなかったわ。

ほんで、好きすぎておやつ入れるやつ作っちゃったわ。
好きよ。小川町セレナーデ。



 

コメント
きな子さん結婚して下さい(。-_-。)
  • きな子さん好き
  • 2014/02/21 12:27 AM
 これからもお仕事頑張ってください!!
応援しています!!  
      きな子さんの大ファン親子より

ブログ・・・TOではなく&でした。。。
  • ALOHA&REA
  • 2014/03/22 10:42 PM
 のだめカンタービレを、見返すことがあって、なんだか、すごく気になりはじめて、ブログまで、たどりつきました。かわいい表情が愛らしくて^^
 きな子さん なり がとても素敵だと思います。
 過ぎず、のんびり、まい進してください。
 応援しています。
  • ぬう
  • 2014/04/28 1:45 PM
小川町セレナーデ見ました。
北海道浦河では上映中です。
きな子さんがとっても良かった。
ツイッターもいいですが、ブログも更新してくれたら嬉しいです。
今後、映画・TVドラマ注目していきます。
  • デブラーマン
  • 2014/10/29 10:49 AM
コメントする








   

  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM