映画みた!

今日は演劇・映画・映画。
もんのすっごーーーい久々に鑑賞ディです。
もう、今日は。今日だけは、自分のために時間を使うぞっ!

こまつ座の『しみじみ日本・乃木大将』を観て大笑い。
そのあと興行成績のとてもよい映画を観に行って
「あれ?これ2時間ドラマとかで良かったんでない?」と、心底思い。
最後にテアトル新宿へ。

『くそガキの告白』を観てきました。
監督は鈴木太一さん。

苗字で言ったら山田と同じくらい普通の鈴木さん。
でも、山田の太一じゃなくて、鈴木の太一さん。

タイトルとチラシのインパクト
何よりチラシを配る監督の姿と
なんだか、いろいろ心を動かされて
とにかくとっても観てみたかった作品。

ぼんやりしてたら、あと3日で終わっちゃうって。
ぼんやりしすぎて『苦役列車』に行ってしまいそうだったところ
ズバッと予定を変更してテアトル新宿へ。

今日は水曜日で映画が1000円!!
しかも、なんだか不思議な『マッコリパーティーナイト』
ってやつでマッコリが飲み放題っ!!!
こんな可愛いマッコリを、ボトルでいただきました。



なんだこの、様子のおかしいキャラクターは!?
可愛すぎるではないか。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の
イメージキャラクターなのかな??

見栄を切り過ぎたのか、マッコリ飲み過ぎたのか
とにかく様子がおかし過ぎるっ!!!
うまい棒のキャラクターの末裔かっ・・・!?

上映中に、このキュートな750mlボトルを飲み終えて
ロビーに出るとさらにおみやげのマッコリが…
ボトルでちゃっかし頂いて♪
監督に会ってチラシ配ってるときの正装
サンドウィッチスタイルの写メを頂きました。



この姿でいろんな場所で配り歩いていたそうです。


映画は、なんだかとってもヒリヒリする…
主人公と共感できるところがたくさんある…
自意識と自分と、顔と他人と
とにかくとってもたまらん作品でした。
そして、笑って泣きました。

いつも、映画とかドラマとか観てて
美男と美女がチュッチュチュッチュしてて
すげぇなぁーくらいにしか思ってなかったけど

それってやっぱり
自分のブサイク棚に上げて
好いた惚れただ、愛だ恋だと
浮っついてらんねぇーよって話なんだよなぁ〜

そんな中『くそガキの告白』は自分にとって
最高に感情移入のできる映画でした。

トレンディーがトレンディーな顔して
ゲレンデとか絶対に溶かしてないんで、
安心して観に行ってくださいっ!!!
東京では明後日の20日までだそうです。

最後にさらにマッコリを一本いただいて(お土産に計2本)
記念写真撮ったりして、ほろ酔いで帰りました。



うん、なんかメガネと丸みが似てるよね。
……これか? これが感情移入の原因なのかっ……!?

『くそガキの告白』

エアーズ京都地検の推理カルテ。

昆布沙汰しております。
ぼんやりしてたらまたひと月!

先日、エアーズロックのイベントで
憧れの阿佐ヶ谷ロフトのあの、
喋る人がすわる席にみなさんと一緒に
着席させていただきましたっ♪

感激っ!!!

しかも11話・12話・13話とみんなで観て
しこたま大笑いっ!!!
やっぱし、エアーズロックめちゃんこ楽しいわっ。

こちら、公式チャンネルです。

☆ニコニコ生放送にて8月1日(水)スタート 毎週水曜日 23:00〜23:30
本編各1話(全13話)+椎名琴音&ゲストによるトークを合体生配信

8月からニコニコ生放送でもオンエアーがあるそうです。


そして、日付が変わって本日・・・7月5日(水)
きな子のホームグラウンドといっても過言ではない
『京都地検の女』シーズン8がオンエアーされます。
初回は2時間スペシャルですっ!!!

宣伝しておきながら、残念ながら今シリーズから
大好きな太田事務官(渡辺いっけいさん)と
わたくし事務官見習い斉藤は出演しておりません。
でも、やっぱり、京都地検は私のふるさとです。




初回のスペシャルで斉藤が化けて出ているかもしれませんので
ぜひご覧になってくださいっ♪♪
目をお皿にして、化けてでた斉藤を探してみてくださいw


そして、そして・・・7月11日(水)
水曜ミステリー「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」
看護師役として出演させていただいております。
ぱっつぱつナースな小林を宜しくお願いいたしますっ!!!


それにしても今日は暑かったですね。
暑さのせいにして、ちょいと贅沢しちまいました。

今ならダブルがトリプルにっ☆




エアーズロックだよぉ〜〜。

 うっかり。

こないだ、どわぃスキな監督さんの作品を
猛烈アピールさせていただきましたが…うっかり。
(↑GAINAX初のドラマ「エアーズロック」↑)

わたくしも出演させていだいておりました。
ホントはその事をアッピールしようと思ってたのに
どわぃスキ過ぎて、出てますアピール忘れてたっ!!

しかもボンヤリしてたらもう放送だった!!
6局ネットでご覧になれます

この局、観れるわっ☆彡
って方はぜしお願い致しますっ( ´ ▽ ` )ノ

「エアーズロック」第8話
『カツラの男 VOL.2』

サンテレビほか
※放送局によって、放送日・放送時間が異なります。
サンテレビ 5月28日(月)25:40〜25:55
テレビ埼玉 5月29日(火)25:15〜25:30
三重テレビ 5月29日(火)25:15〜25:30
KBS京都 5月30日(水)23:30〜23:45
テレビ神奈川6月 1日(金)26:15〜26:30
チバテレビ 6月 1日(金)26:30〜26:45




  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM