初日★

あぁ、ぼんやりしてたらもぅ初日ですよ。。。
やっぱり初日ってバッタバッタしていて
落ち着きがないもんですねぇ〜プシュー

そんなバタバタ感がたまらなくスキだったりもしますパクッ
舞台の楽しさをいっぱい満喫できる9ステージになりますよぉに!!
明日もみんなに会えるのが楽しみですラブ

あさて、今日はクロム舎のマッチさん(松下 千暁さん)が来てくださいましたきのこレッド
マッチさんのお髭はそれはそれはキュートで
それはそれは癒し系な方でしたピピピ
まつげがクルンってしててとってもプリチィです♪

稽古場には2度も来てくださって写真をカメラたくさん撮ってくださいました
そのときの写真はコチラ⇒マリッヂ客演ブログにてどぉぞぉ〜おはな

気温高すぎ!

仕込み2日目。
場当たりしまくりの一日。

明日はゲネ&本番でてんわやんわなんだろぅなぁ〜
楽しみだゎ・・・ラッキー

今日は帰りの電車電車が一緒になったおけたに会と
男Dと3人で飲みに行きましたビール
和民のカウンタで横並びですょ!!
なかなかこんな3人で飲みに行くこともなかったので
新鮮かつ大胆にも繊細といった感じで、とっても楽しかったですおはな

帰りの電車ですっかり寝過ごしてしまぃ
のぼり電車がなくなってタク車って帰って参りました困惑
眠い。眠い。眠い。ニョロ

『奇鬼怪界青春封印TV大全集』

今日はつぃにマリッヂ・ブルーの仕込みの日でした工具

ホント。なんと申し上げて良いのやら・・・
今までの舞台で一番稽古場に行くのが楽しい!
そんな奇鬼怪界でした。

もぅ、みんなのことが大好きで♪
いてもたってもいられない
そんな毎日でござぃますラブ

あぁ、明日も劇場行くの楽しみだぁ〜〜おはな


  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM