ハイボール。

そーいえば、今年は『お花見ハイボールの会』をしました。
地元の公園で女子ふたり、氷にソーダにウィスキー。
昼間っからおしんこ、やきとり、ハイボール。

しっとりまったりなお花見です。





子どもとお年寄りしかいない公園で、妙齢がハイボール。
悪くないわ。もちろん、嫁にいける気もしないわ。

一緒にいたダンサーの可愛い子ちゃんは
もうステキ男子とご結婚されておりますので
安心のハイボールです。

いつかわたしも素敵なハイボールをつかまえて
安心安全のゆとりハイボールになりたいもんです。

あっ、ヒゲの七つ道具が当たる紙なくしたっっ!!!
七つってなんだったんだろぉーーー!?

ハサミと櫛と剃刀とクリームとティッシュと
絆創膏とマキロンかな。。。


エアーズロックッ!!!

 ブログ、更新しそびれ早や3ヶ月と1日。
かれこれ2月のバレンタイン以来のご無沙汰。
あっつー間の3ヶ月でございました。
ブログしないとパソコンもほとんど開かないし
テレビもあんまり見ないし
一体なにしてたんだろか??

・・・うんとぉ〜っ
ぼんやりしてました。
ぼんやり、大好きっ!!

このままずっと、ぼんやりしててもイイかなぁ〜♪
なんて思ってたけど、どうしてもお薦めしたい
ど・ど・ど・どわぃ好きなっ!!!!!
とにかくどわぃ好きな監督さんのドラマが
ぼやぼやしてたら、もうすっかり始まっていて
きょう録画していたやつを全部みたら
やっぱりめちゃんこどわぃ好きで
なんでリアルタイムで観て
皆さまにお薦めしなかったのか悔やまれまくりで。。。

あぁぁぁ、1話から観て欲しいっ!!
うっかりぼんやり、ひきこもり過ぎたぁ〜・゚・(ノД`;)・゚・
もうっっ、みんなに1話から今週までやつを貸し歩きたいよっ!!!

テレビ埼玉、チバテレビ、テレビ神奈川、三重テレビ、
KBS京都、サンテレビの6局でオンエアー中です。
いまからでもぜひ、ご覧になれる方はぜしっっ。
時間がいろいろバラバラみたいなので
こちら↓でチェックしてみてください。

『エアーズロック』


そんなわけで、エアーズロックが好き過ぎて
ブログをひきこもりきれなかった わたくしですが、
実際にひきこもっていたわけではなく 意外と活発でした。

活発すぎてこんなの作るのが流行ってました。
いま、個人的に大流行の『お風呂いなり』



お花見の時とか、お友達のおチビさんと遊ぶときに
作って行くとメチャクチャ楽しいっ♪
もちろん食べるのも楽しいけど
子どもたちが「ギョっ!」ってなるのを見るのが楽しい♪


皆さま、お気楽バスタイムを満喫していらっしゃいます。

ザブンッ。



キャラ弁とか作るの好きなかも・・・
作ったときないけど。

いつかパーマンとか21エモンのキャラ弁つくりたいなっ♪


土曜日は納豆でワイド劇場を。

 イトーヨーカドーでね、出会ってしまってからね
このひとから目がはなせましぇんっ!!!



ほれコレ
2個ならんでも可愛えぇでしょっ!!!



熊本出身のお城納豆さんだそうです。
タレがドロドロしてるのが特徴です。
この顔に負けて毎日買い続けております。

やっぱね、見た目じゃないよ中身だよ!
なんてウソだよ!!大ウソだよっ!!!
だって見た目で欲しくなっちゃうもんっ!!
可愛いんだもんっっっ、くっそぉーー!!

そっかぁーそうなるとやっぱ見た目か…
しんみり。
しんみりついでに応援してもらっちゃおっ。

今週の土曜ワイド劇場「逆転裁判の女」に
ちょこっとだけ出演させていただいております。

テレビ朝日系列の21時から放送でございます。
ぜし、土曜日は『にゃっとう』で晩酌しながら
ワイド劇場ときな子を宜しくお願い致しまぁ〜す!!



  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM