45周年。

45年前の今日、

結婚してくれた父と母に

ありがとうっ!!!



そして、おめでとうっ!!!
お祝いだから絵ろうそくをつけました♪

お刺身とにわかチーズフォンデュでこぢんまりご飯。
母が欲しがっていた回転テーブルの台に
刺身を乗せてみたりしました。。。
クルクルクル、なんか目が回るけどたのしいっ!!
刺身DJ気分だわっ♪

・・・ん?刺身DJってなんだっ!?


いつか入ってみたい店。

 高円寺には「餃子0円」ってお店があるんです。
そのお店は2階にあるからってんで
誰もいない1階では誰もいないのに
餃子ちゃんが一皿、ぽつねんと。。。



どうぞお気軽にって言われても・・・。

このお箸を占いのアレに見立てて
髭で和装のおじさんが座ってたらおもしろいのになぁ〜。

お腹すいてたけど、タダより恐いものはないので
「ふくしん」で100円餃子食べて帰りました。

海老そばとタンメンが好きだなぁ〜。
それとビールがあったら幸せだなぁ〜。


デビーの感想をいっぱいありがとうございました!!
わたしの一番の感想は・・・



ラテ欄がおもしろすぎる!!
・・・です。

あけましておめでとうございます。

 年が、明けたぞぉぉぉ〜〜っ!!!



うわぁぁぁーーーーーいっ♪

年明けを喜ぶ風情まんてんな写真ですが
本当は、お友だちのお家にあったなんか不思議な
輪っかを移動させるゲームを見事クリアした、わたくしです。

あけましておめでとうございます!!!
2012年、みなさまにとってステキな一年になりますようにっ☆

今年は笑顔 笑顔の一年にしたいと思っております。
笑いのたえないステキな家庭を築きます♪
とか、平気で言えちゃうくらい余裕綽々な一年にしたいです。
チャンチャラおかしいけど、頑張りまぁーす!!

初夢はというと。。。お友達の女優K川さんと
楽屋で顔中に小麦粉をはたいて
白塗りになりながら出番を待っている
・・・というトンチンカンな夢でした。

実は舞踏でもはじめたいのかな?
ケイコとマナブで探してみようかしらん。
今年はやりたい事がいっぱいです。
たくさん目標を持って、みなさまと一緒に
実り多き一年にできたらなと思っております★
みんなの夢が叶いますようにっ!!


そしてしつこいようですが
今一番興味のあることがコレなので
懲りずにお知らせでーーーす。

いよいよ明日の晩。1月4日の26時25分から
フジテレビで「Oh!デビー」が放送です!!
おデブ子ちゃんな女子たちが森公美子さまを中心に
歌ったり踊ったりしております。
こちらで予告もみれますのよん。

http://www.bs-sptv.com/debbie/story.html

スカパーで観て下さった皆さまも
新しい発見があるかもしれませんので
ぜひ、ご覧になってくださいませっ!!!

よろしくお願い致しますっ♪♪

「Oh!デビー」地上波放送決定!!

◆放送チャンネル
フジテレビ(関東ローカル) 
※一部地域ではご覧いただけません。

◆放送日時
第1話  1/4(水) 26:25〜27:25
第2話  1/5(木) 26:50〜27:50
第3話  1/6(金) 26:35〜27:35
最終話 1/7(土) 27:25〜28:25

詳しい放送スケジュールはフジテレビ公式サイトにてご確認下さい。



  ↑  ↑  ↑  ↑ 


『てをつなごう だいさくせん』
こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM